ナムコです。
金保留(多分)か白デカ保留しか見たことないのですが、この黄色か金色の保留初めて外した(多分)。



つーかナムコ❗

誰も、全く、これっぽっちも、

興味無いのね。(O.O;)💧

データ見ても殆ど0回。(O.O;)💧

Point Blur_20211104_220408


そんな事よりも
パチ屋の稼働が中々戻りませんね。


私が良く通っているお店では、多少店舗事に違いはありますが、概ね稼働率低下しています。
それもスロットだけでなく4円パチンコや更には低貸しパチンコやスロットも稼働率低下しています。

原因はコロナ渦中も勿論ですが、出玉性能の低下とみなし機交代サイクルが早すぎて客が追いつけていないのも大きいかと思います。

まあコロナが拍車をかけたのは間違い無いですが、松山市周辺だけでも「46店舗」あるお店の中でいつ閉店してもおかしくないお店が…。








10店舗はあります‼️(さるる独自調べ)








つまり近い将来松山周辺のパチ屋は36店舗に縮小される見込み。

新規参入も期待出来る時代ではないし、仮に閉店した店舗を何処かが買い取って再営業するとしてもリスクが大きいですしね。

まあ店舗が減って困るのは、わたしとメーカーと働き口が無くなる従業員だけ。


とは言え雇用が溢れると経済力にとってもダメージだと思うので、何とか歯止めを掛けないと深刻な事になるかもよ。


知らんけど。

さるる(@_@;)