私のスマートフォンまだ完全に壊れてる訳ではありませんが、かなり使い勝手が悪いため近日中に機種変更をします。(^^;

現在のスマホに変えてからまだ2年8ヵ月しか経過していないので自分にとっては、
めっちゃ早すぎますが仕方ありません。

スマホ歴約10年ちょっとで、現行多分4台目のスマホが一番短命でしたね。

20201021_222928


そんなことよりも、この10~15年程でスマホは普及率と共に、絶対に手離せない存在になりました。



・パチンコ稼働メモ

・パチンコ収支管理

・ブログ更新アプリ

・仕事用アプリ×2

・ネットバンクアプリ

・一眼レフ連携アプリ

・PC連携アプリ

・ネットワーク

・地図

・スケジュール管理

・LINE、mail

・他色々




なにこれ。(@_@;)

絶対に手離せんやん。


あとスマホ不具合により、ブログ更新が滞る可能性がありますので御了承下さいませ。

さるる🙇