細かな仕様とかはネットに情報が溢れていますので割愛します。
ここでは個人的な感想や打った時の思い出のみ書きますので、片寄った見解になることをご了承下さいませ。(^^)

設置時期 1998年~

ワニ丸2


思い出

1 甘い‼とにかく甘かった‼
設定1でもフル攻略で機械割105%オーバー。1日打てば約25000円の期待値でした。

2 導入当初はマークが甘めでしたが、次第にその甘さが広がりだして、末期にはプロ軍団で朝から満席とか異様な光景でした。

3 演出面では、やはり流星フラッシュですよね。バルテックはオリジナリティーあって好きなメーカーでした。
インベーダー2000とかマネーゲームとか美麗とかね。(^^)

4 知り合いと遠征して打ちに行ったりもしましたねー。私がアステカで知り合いはワニでノリ打ちです。結果は大して勝てなかったですかね?

5 私事ではないですが、当時ライター企画の「しのけんとボスの旅打ち」でボスがワニで万枚だしてた記憶が…。
この旅打ち企画は面白かったですよね、ボスの適当な態度が好きでしたね。(^^)


↓ホールで譲ってもらったワニ丸、リールだけですが…(^^)

パチンコ屋さんで譲ってもらった自宅にあるリールのみのワニ丸です。


ワニ丸1


↓1確の切れ目7‼(・∀・)ノ

1ルール確定の切れ目7ですー。