めっちゃローカルな話題で恐縮です。🙇

愛媛県は松山市近郊の閉店情報でございます。





・ヘリオス三津店

ここは殆ど行って無いです。

とは言っても5回位は行ったかな?

初代ディスクアップとかギンギラパラダイスを打った記憶がありますね(古っ)。





・パパゲーノ東温市

ここも通算5回位は行きました。

スロ専でしたね。

ハーデス、鉄拳、銭形、北斗転、とか打った記憶があります。
1000位のハーデスを繰越し狙いしたらリセットされてた。(O.O;)




・BBⅡ

ここはスロ専~甘デジライト館~併設店へと変化しましたね。
大昔はセゾンと言うお店だったよ。

甘うる星やつら、スペースバニー、キンパル、初代ミリオンゴッドとか打ったね。

通算50回位は行ってます。






コロナに戦争に6号機に、閉店ラッシュはまだまだ続きそうです。

危ないと予想出来るお店の貯玉は程々にしておきましょう。

さるる(ФωФ)



20191209_120650
20191124_154730
20191118_143113
20191101_133710
20191013_145723