パチンコ唯一の楽しみと言えば。


・ひねり打ち。

・ワンツー打法。

・強弱打ち。



つまりアタッカーのオーバー入賞狙い。
(ФωФ)







私は概ねワンツーと言いますが。


誰に? (/--)/(/--)/(/--)/



その効果は、機種や店の扱いや打ち手の技術によってかなりの差が出ますが…。

やらないより、やったほうが圧倒的有利に決まっています。



スロットの小役狙いやリプレイ外しと同じ。



でも私の周りでワンツーしている人、殆ど見たことが無いです。或いは私が気付かない程上手いのかも。
(O.O;)(oo;)



初めは間違いなく失敗します。

私は今でも下手くそですが表記出玉よりは多く取れます(機種による)。

しかし出来なくてもチャレンジする事に意味がある‼️

諦めなければ誰でもマスター出来ます。





※但し店側に注意されたらルールに従いましょう。

※文句なんか言うとロクな事になりません。

さるる(/--)/(/--)/

20220328_124112