最近パチンコを打っていて思うのは、やっぱり天井(遊タイム)があるのは大きいなと思うこと。

しかしこれは、lightとか甘限定。
319タイプでは基本的に0からでは果てしないので無理。(ヾノ・ω・`)



時短とか確変を抜けた後、天井目指し回して行く過程で、ベースを把握しつつ、天井を目標に邁進するスタイルが私は結構好き。

仮に通常時に当てられ無くても、天井の存在がある訳だし、通常時に当てられれば仕切り直してまた天井目指せる。ヽ(´ー` )ノ

※あくまでもボーダー越える見込みのある台限定です。




つまりタイトルの通りで


「目指すべき目標があるのは良い事だ」


って思うのです。(*´-`)



だって青天井だったら、例えボーダー越えていてもいつ当たるかなんて誰にも分かりませんからね。
例え甘であっても私の過去最高ハマり回転数は甘美空ひばりの1000回転越えがあるので決して侮れません。(*-ω-)




と言う事でGW初日は終了ですね。

さるるヽ(; ゚д゚)ノ

20220324_121141