今年は好メンバー勢揃いで面白いレースになりそうな反面、非常に難解な1戦となっています。



では早速予想です。

💮レイパパレ(1人気)

デアリングタクト、ソダシ、レイパパレの中で枠、展開、馬場、ペース等色々考えて最も信頼出来るのがレイパパレかと思います。

他にもファインルージュやレシステンシア等強敵もおりますが、それでも最も上位に来る可能性が高いと思い💮としました。



相手は…。

デアリングタクト
ファインルージュ
アカイイト
デゼル等。


デアリングタクトは久々+1枠と言う厳しい条件の為まさかの5人気ではありますが、上手く外に持ち出す事が出来れば勝機ありかと。
他の3頭含め相手は差し馬としたので、ソダシは軽視します。




・まとめ

今週からBコースに変更となりましたが、インコース有利とはなっていないと感じました。
つまり馬場状態はやはり荒れ気味で外伸び(差し馬)にチャンスがあると思います。

天気は何とか☔も降らない感じだし、おそらく良馬場。

差し馬チャンスと書きながらレイパパレ本命なのは、例え厳しい前でのレースをしてもメンバー中最も安定していると思えたから。



馬券構成は…。

ヴィクトリアマイルは基本的に荒れるレースの為💮から手広くと言う意味でもワイド全流しとしました。

ワイドボックスは相手からの2頭軸買いを止めたので印の上位を固めたボックス買いをやってみます。




それではレースを楽しみましょう。

さるる🐴

Screenshot_20220515-112026_Chrome

Screenshot_20220515-112601_Chrome