20220824_183040


昨日岡山方面ガラパゴスへ連れと旅打ちに行くと書きましたが、知人の家族が県を跨ぐ事へ懸念しているようなので、それなら無理に行くのは止めておきましょうと言う事になりました。



よって当初の予定通り、
広島へ一人旅打ちに行きます。

💮日程2022年10月 2泊3日。

広島WINS➡️広島ホール(スロゲーセン)➡️広島WINS周辺のパチンコ店巡りです。




岡山ガラパゴスへは来年予定している、阪神競馬場経由で必ず行きたいと思います。


まあ愚痴では無いですが、一人で自由に決める旅と複数人で決める旅では、このように予定の段階とかで直ぐに行き詰まるのがネックなので、そもそも私は最初からあまり乗り気では無いのです。

やっぱり旅は一人で行くべきだな。

さるる(*´-`)