昨日はほぼほぼ1日パチンコ打ってました。

別にブログのネタ探しでパチンコに行く訳ではないので、お約束のとあるを打ったのですが昨日は天井2回行ったのだけど内1回が800越え❗



マジで天井抜けるかと思った。(O.O;)(oo;)

そして改めて天井の存在は目茶苦茶大きいと思った稼働でした。



特別大きな恩恵があるわけではない天井でも、時短493回転ももらえるのは出玉軽減に絶大な効果を発揮してくれるので甘デジクラスではやっぱり天井あったら私は嬉しいです。

まあ時短493と50%で10Rだけでも大きな恩恵ですけどね。( ゚ー゚)

昨日普通にマイナスだけど、マジで2回の天井が無かったらボッコボコにマイナスでしたからね。


まあミドルは今の天井スペックでは必要無いと思うけど。

さるる( ゚ー゚)

20220829_153205