20220831_010358


今日から9月。今月も宜しくお願いします。


さて本日をもってお世話になっていた、とある魔術の禁書目録lightが💩になりました。

そろそろ店も客も甘さに気付いたのか知らんけど、とにかく閉まった。
(O.O;)(oo;)



14000円分使って219P(15.6P)とか。
(/--)/

普通なら完全に捨ててる台ですが、天井があるので当たる迄追ったけど、逆に天井が足かせとなって無駄に貯玉を浪費してしまった。

ヘソのサイズは変わらないけど、左右より上下で調整している感じがしました。知らんけど。

まぁ終わった事は事実なので、もう受け止めるしかないのだけど、また平常でも打てる台探しに放浪の旅に出るのが面倒くさい。




まぁ面倒と思って行動を制限すれば、例えチャンスがあっても、チャンスがなくても、そこはゼロになってしまうので行動するより他無いのですけどね。

まぁ私は放浪して色々なお店に足を運ぶのは基本的に嫌いでは無いのですけど「今のコロナ禍で打てる台なんかある訳ないやろ」と言うのがぶっちゃけ本音です。


ですがまだ9月も始まったばかり。
前向きに行動していきたいと思います。

さるる(*´-`)