P1000010


前回残り36店舗と書きましたが、また減って残り34店舗です。(O.O;)(oo;)





思い出。


💮平和通店

5号機初期にドキドキ赤ずきんとランブルローズを良く打ってた。
良くと言っても2回位。(O.O;)(oo;)
あとパチンコ併設店の頃は2.5円で新台はめっちゃ回ってたと思う。
CRアレジンで40オーバーとか…。(知人談)



💮東長戸店

ほぼほぼ行ってないけど、大昔併設店の頃にアラジン(2号機)で5000枚位出た。
多分この1回しか打ってないです。
トイレには何回か寄らせてもらいました。🙇





もう閉店に歯止めが効かない状況ですね。


コロナと規制とみなし機で、お客さんも居なければ開店している理由が無いのですが、私達ユーザーは閉店を喜んでいるようでは何れ自分に跳ね返ってきます。
(喜んでないですが💧)


当たり前ですが経済とは人の動きですから、止まる所が多くなればなるほど人の動きが止まって、経済=お金が循環しなくなります。

故に何れ自分の実入りも減るという事。



とは言っても出来ることが無いのも事実。

せめてブログに書いて感謝の気持ちを伝える位しかな出来ないのです。




年内か来年度にはもう30店舗割れは必至かもしれません。

さるる😢


Screenshot_20220902-135834_Chrome