1433312685818
1411824157588
1411824157190
1411824154992


💮忍魂

5号機あんまり打ってないかも。
良い思い出ないんだよね。




💮エウレカセブン

5号機初期。
この台でスロットがやや復調気配になったと思う。システム理解してなかったけど普通に面白いと思えた。結構打ちました。




💮哲也

どうも画像的に初代の哲也ではない感じ。
なんとなく巨人の星ぽい7図柄が好きかも。
あんまり打ってない。





💮リングにかけろ

めっちゃ打った❗
めっちゃ好き❗
ボナでRT100か200ゲーム必ず貰えるのが嬉しかった。その分ボナ重いけど。
演出も楽しかったな。忘れたけど。





💮スカイラブ

これもめっちゃ打った❗
自力RT延命と周期CZがプチ楽しかったな。
ボナ中の曲も良かった。
画像はとっくにみなし機で期限を迎えてたがまだ打てる店にお邪魔した時のBB。





💮タロットマスター

あんまり打ってない。
5号機のタロットエンペラーはそこそこ打って楽しかったかな。





今回は以上です。

次回その4をお楽しみに。

さるる(*´-`)

DVC00128
DVC00126
DVC00125
DVC00124