久しぶりに打ってみたいと思える新台が今週導入されました。



💮ハードボイルド6.5号機

4号機は当然それなりに打ちました。
多分トータル収支もプラスで楽しかった思い出が残っております。
5号機になってもリメイク機が登場しましたが、ボナが重すぎて無理と言う感じでした。



💮デビルマン129

メインスペックの319は何回か打ちました。
高継続タイプはあまり好きでは無いですが、この台は基本ゲージが甘め(多分)なのでそこに期待しています。




今週は(月)(火)と所用でパチンコに行けなかった為、まだ見ても打っても無いのです。

明日朝から行けたらどちらかを打ってみたいと思います。

さるる(*´-`)


20211104_145309
20211104_141900
DVC00006

☝️昔のハードボイルドの画像あった筈だけどよう見つけられず。(O.O;)(oo;)