昨日の秋華賞。

本命スタニングローズは見事に1着。

ですが2.3着に1.2人気が来たため普通に負け

まあ上位人気馬同士で決まる事を想定して馬券購入しない私にはその時点でマイナスなのですが、こればかりは仕方ありません。

まあ予想スタイルがぶっ飛んでいる訳ではないので、切り替えて今週の菊花賞もしっかりと予想しときます。





さて本題です。

結論から書きますが…。





競馬はっきり言って全然全く勝てません。
( ゚д゚)ポカーン




つまり勝てないと言う事は趣味の域を出ないと言う事です。

そりゃ年間トータルでプラスになった年は何回もあるけど生涯トータルでは吐きそうな位負けています。(多分💧)




ぶっちゃけ控除率が約25%もある時点で無謀な勝負をしているのです。

つまりスロットの設定L以下割数75%の台で勝負しているのと同じ事。

それを分かってて挑んでいる訳だから趣味としか言えないのです。

まあ控除率がちょっとだけ良い単複とかの方が効率が良かったりしますが、それはまた別の機会で。


と言う事で競馬ぶっちゃけその1でした。

さるる🐴

Screenshot_20221016-161145_Chrome