20221019_162153

私は仕事柄、週末は殆どパチンコ屋に足を運ばないのですが、パチンコに行かないと様々な行動力や思考力がレベルアップします。


そりゃそうですよね。

他の事全てそっちのけで、あれだけ時間とお金を掛けてお店に滞在している訳ですから。




まあ当たり前の事を書いているだけなんですが、同じ時間が流れていても人にとって使い方は様々。

しかし無駄に過ごしたいと思っている人はあまりいないと思います。


私もパチンコ屋に行く行為を無駄と思っていたら行かないと思います。

まあパチンコをしない人にとっては私が稼働中で無駄な時間を過ごしている間に、追い越すチャンスな訳なので、どうぞお好きにと思っている筈でしょう。(O.O;)(oo;)



私に残された時間がこの先どれだけあるのか不明ですが、パチンコ稼働を含め無駄な時間を過ごさない気持ちを忘れないようにします。

と言うか忘れてないです。

さるる(ФωФ)


20221019_162423