💮本日の行動記録。


・モーニングを食す。


・JRAに僅かな当たり馬券を換金へ。

何故か自分の計算よりちょっぴり多かった。

昔WINS広島で当たり馬券60万円位を換金する為だけに松山から行った記憶が甦りました。



・広島ホールへ。

パチンコ.パチスロのゲーセンです。
3時間コースを選んだけど全然もの足りず、しかもかなりの時間店員さんとお話していた為、台に集中出来ず。
しかし昔のパチンコ話や広島のパチンコ店の現状を聞けたのでそこは全く問題無いのですが、パチンコを全く打てなかったので最終日の明日も多分行きます。


・昼食

拉麺 尾道ラーメンと唐揚げセット。



・リアルパチンコへ

設置台数100台位の10スロ専門店へ行くもちょっと打つ気にならずスルー。

大型店のナショナル会館へ。
ここで319を2回当てれました。
普通に負けたけど結構回ったのでビックリ。
換金していないので換金率は不明です。



・夕食

ハロウィン🎃の為コンビニ飯で我慢する。





詳細は旅打ちまとめで書きたいと思います。


明日の予定。

広島ホールとリアルパチンコに行きます。



それでは皆様2022年10月もお疲れ様でした。来月11月も宜しくお願い致します。

さるる🎃

20221031_122930
20221031_122247
20221031_103413
20221031_102504
20221030_161118
20221031_133206
20221031_162724
20221031_140048
20221031_103405