・投資49900円

・回収12860円

・収支-37040円

・回収率25.7% (O.O;)(oo;)


久しぶりに5レースも楽しんで、Win5も生まれて初めて購入したのですが、勝負の天皇賞(秋)でジャックドールがまさかの4着だった為に普通に負けました。

そして全てのレースでトリガミかマイナスと言う失態。(O.O;)(oo;)
本命馬の3着以内は2/5あったのですが、そういう時に限って本命サイドで決着と言う不運も重なり全く噛み合わなかったです。


💮本命馬の着順。

・ペルセウスS 1着

・カシオペアS 2着

・ルミエールD 13着

・古都S 8着

・天皇賞(秋) 4着



💮まとめ

WINS広島も昔の様にPATが普及していない時代とは異なりそれほどお客さんはいませんでした。皆様自宅でゆっくり観戦かな。

そして普段は1万円以下の勝負しかしないのですが、久しぶりに5万円も勝負してドキドキ出来たので次回の阪神競馬場一人旅打ちでも5万円勝負は継続する予定です。

なんなら今後は10万円勝負でも検討中。

あと指定席で観戦するのはやはり良いです。
来年は宝塚記念に行く予定ですから抽選にはなると思いますが是非とも指定席での観戦を熱望します。


以上競馬編でした。

さるる🐴

20221030_162753
20221030_161118
20221031_100318