20221117_102529


昨日も懲りずに設定狙い。

昨日は一度コードギアスを押さえたけど、2日前に爆発していたので、アドリブを効かせて移動したのはバイオハザードレジデントイービル。( ≧∀≦)ノ


結果5500位回してハッキリしないので止め。

結果はプラス。( ≧∀≦)ノ


一応確定系は2.3否定がトータル3回。
それ以外は無し。

・A選択率2/11=18.1%。
勿論Aで早くて不明分は非選択にしているのでハッキリと分かった分のみ。

・1戦目突破率9/11=81%とめっちゃ優秀。



何故☝️これで止めるのか謎だが、バイオは面白いけど終日打つと脳が完全にイカれるので6では無いなら勝っている内に止めの選択。(そもそも6があると思って打ってない)

(O.O;)(oo;)



推測としては残された設定は1.4.5.6。
状況的に6はゼロ。
1はあり得ないので結果として4.5しかない。
後任者は1度もAを選択していなかったので5の可能性も上がるけど結論としては


「設定4」



知らんけど。

さるる( ≧∀≦)ノ