本日、朝一の抽選は間に合わず…。(O.O;)


一応ちゃんと起きれてたんだけど、我が家の老犬ちゃんのお世話に手こずってしまい抽選には間に合わず、逆にゆっくりコンビニ行ってから開店後入店。

多分09時04分位。

狙いのカバネリは当然打たれていて、8台位あるカバネリも全台埋まり…っと思ったら

「1台空いてるやんけ~」ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


だがしかし…狙い台でもないしと思いキープしないでとりあえずトイレに行く。

戻ってみるとやっぱり誰か座っている。(O.O;)(oo;)

まあ仕方ないさ…。

(確保しなかった事をめっちゃ後悔💦)


20230123_093801
20230123_122622


気がつくと、なんでか遊タイム狙いしてた。


俺なに打ってんだ⁉️


そして20時25分現在1台空いていたカバネリは4000枚位出てるし…。( ノД`)…



結局夕方前には、珍しくタクシー予約依頼が2件程立て続けに来たため撤収。

結果論としては、2件の予約を蹴ってまでカバネリ打ち続けられたかは不明。

多分キリが良い所で止めてたと思います。



本日は(も)色々と噛み合わない日でした。

お粗末様です。🙇