今病院で診察中ですが、右の握力低下の把握が出来たのとMRIの検査は終わりました。

あとは結果待ち。😵




さて本題。

タイトル的にはなんのこっちやですよね。

実は先日朝から設定狙いして不発だった時に、かれこれ行かなくなったお店の貯玉、貯メダルを換金しに行ったんです。

パチンコ行って早々に不発だったら、いつか行こうと思ってて会員証を持ち歩いておりました。




・換金に行ったお店3店舗。

総額は大した金額ではありませんが数万円程ありました。
まあ忘れないようにスマホに貯玉の残りをメモ書きしているので大体把握しているんですけどね。



・状況チェック。

換金前に店舗をチェックして状況が良さげなら打つか、換金するのを止めておくか、の選択も考えておりましたが、打って見たり、換金するのを止めるお店は残念ながらありませんでした。




💮まとめ感想 


A店 稼働率20%位
スロットの稼働率がかなり低い。
パチンコも一部機種を除いて低め。
設定状況は不明。釘の状況は普通。


B店 稼働率40%位
スロットの稼働率はそこそこ。
パチンコは一部機種を除いて低め。
設定状況は不明。釘の状況は普通。


C店 稼働率10%位
スロットの稼働率は極めて低い。
パチンコの稼働率は極めて低い。
設定状況は不明。釘の状況は駄目。



店名迄は勿論書きませんが今後
ほぼほぼ行かないお店がAとC。
状況次第では行っても良いお店がB。

地元の方なら写メで大体の察しは出来ると思いますが、その通りです。

さるる(*´-`)

20230216_163501