20221031_124722


今月に入ってスロット一度も触ってない。

これって自分にとってはかなり珍しい事。


だからなんなんと言われたらそれまでなのですが、最近の私的パチンコスタイルがライトパチンコに変化しつつあるって事です。

・無駄に打ったり
・無駄に店舗移動したり
・無駄に台移動繰返したり

をあまりしなくなった。



これつまり、心境の変化がかなり大きい。



勝ててる負けてるとか、
期待値積めてる積めてないとか、
そう言った事ではなくて、単純に1日中パチンコ打つのが勿体ないって思う様になったんです。(*´-`)


まあコロナ騒動も大分落ち着いてきたので、経済が動き始めている=仕事が出来ると言う事も大きな要因ではあります。


ただ全然行っていない訳ではなくて、今月でも本日時点で7/11日稼働していますからね。

それに高設定確定台を掴んだりとか、ブン回りのパチンコを打っている等があれば勿論終日勝負するとは思いますけどね。(*´-`)




話を戻して、

結論として今後は余程の事がない限り基本的にはライトパチンコで稼働していく所存でございます。

さるる(*´-`)

20221031_111300