-以下引用-


網膜剥離(もうまくはくり)とは、眼球の内側にある“網膜”が剥がれる病気です。


-引用ここまで-



本日は朝からパチンコ行って、その後に眼科に行くつもりでしたが朝のパチンコは止めて直接眼科に来ました。そんで待合室にて待機しつつ暇なのでブログの文章書いてました。



初期診断では「網膜剥離の初期症状かな」と言う見解でした。(O.O;)(oo;)


しかし精密検査の結果、一転「全く異常無し」の結論となりました。閃光や線はいずれ消えますよ、疲れを貯めないでね。と言われました。

(とりあえずホッ*´-`)


そんで診断後に夕方から少しだけ期待値稼働。(特殊な目薬入れたので車の運転は3時間位は控えてねと言われた為)



・アラジン 推定750位

天井から状態入って単発終了。
抜けて引戻し確認して即止め。


・ハーデス 当日763~

804犬(50)
7嫁(50)
5犬(60)
58抜け止め



トータル負け。

期待値そこそこ。

言うて全部5スロですけどね。

さるる( ̄~ ̄;)

20230724_184445