本日2/22(木)。
トヨタディーラーにてプリウス30点検中。
最近の懸念材料は、
💮ワンコの🐶高齢化。
・今年で17歳3ヵ月になるミニチュアダックスフンドのワンコは一昨日かなり体調が悪化して、緊急処置をしました。
もうこのまま👼に行った方が楽になれるのではと思った程。
年齢的にも遅かれ早かれなのですが、延命処置以外の出来る事は全部してあげたいのです。
誰も居ない昼間の時間も出来るだけ無くしてあげたい。つまりパチンコもあまり行かない予定です。
💮プリウスの不具合。
・車購入も同時進行しながらなのですが、ここに来て不具合が治らないのは想定外。
これまで殆ど故障もなく15年間走ってくれましたからあまり文句も無いのですが、購入時期は今年の5.6月が理想なのですが時期を早める必要もありそうです。
💮結論
一人旅打ちの計画は一旦保留します!
以上の2大懸念がある以上、ちょっと放置は出来ません。
先行きが見えてくれば予約等計画を再開するつもりですが、今年に関しては現時点では流動的でございます。