

💮競馬場
函館競馬場と門別競馬場か帯広競馬場(ばんえい)に行く予定です。
💮パチンコ
これから調べて面白そうなお店があれば訪問したいと思いますが、競馬場付近でのお店に限定します。つまりあくまでも競馬場が中心です。
💮ゲーセン
来年度は馬産地に行きたいので、ゲーセンは無しとします。
💮馬産地
サイレンススズカとトウカイテイオーのお墓参りに行きたいです。あとはご近所で訪問出来る牧場があれば行きたいですね。
💮まとめ
2025年は3泊4日で競馬場と馬産地に行くのがメインにしたいと思っています。
パチンコ屋にも必ず行きますが、あくまでもサブ的な位置付けとなりそうです。
そして北海道とは別に、年明け1~2月頃に広島遠征して、パチ屋のタイガーとナショナル会館とゲーセンの広島ホールに行く予定。こちらは2泊3日の旅打ちで日程が合えばWINS広島でもリベンジしたい!
と言う感じで2024年ももう7月ですから、それほど先の話ではないですね。(ノ゚ー゚)ノ

