7月1回目の記事はやはり上半期の回顧から。
手短ですが…(^^)


・FX

1ヶ月で+100Pips、勝率60%、損小利大、
が常に目標であります。

この半年間では、トータルではプラスなんですが…細かく見ていくと。
勝率に関してはクリアしてるものの、月間で+100Pips越えは1回のみ、損小利大に関してはほぼ損失が利益率を上回っているため決して手放しで喜べる内容ではありませんね。

ただ、日々の為替投資に向き合う姿勢や立回りは年初よりは成長を感じますし、何よりも結果が出ていることが一番自信になっていますので、細かな所を修正しつつ下半期も全力で頑張ります。(^^)


・パチンコ

1ヶ月で期待値20万円、稼働時間110時間が常に目標であります。

実収支は一応プラスなんですが、上半期は常に下ブレ状態でして、しんどい内容でした。
期待値的にも全然納得していませんし、期待値時給も1500円切っているので、良くはないです。ただ、今の状況を言い訳にはしたくないので自己改善するしかないと思っております。

下半期に向けてはとにかく稼働時間を増やす努力をしないといけません。今では朝から行くことが殆どないので、しっかり朝から行って良台を探す努力と時給を何とか1800円位に押し上げたいですね。
(^^)


・仕事
んー特にありませんね。個人タクシー開業に向け違反と事故だけは気をつけます。


・ネットビジネス.他の投資など

現状では。

・ブログの広告収益はほぼゼロ
んーもっと拡散しないと駄目ですね、それから記事内容も内容を改めなければ…

・ポイントサイトの自己アフィリエイトも進行今一つ、というか案件やりつくした感がありますね。

・株は現状保有ゼロ

・投資信託はRElTを2個ほど毎月積立て継続中

後は出費を減らす意味で住宅ローンの借り換えを進行中です。これもある意味ネットビジネスですかね?地銀からネットバンクに借り換える予定です。通ればまたブログにでも記事にしたいですね。


以上上半期の回顧と下半期の展望でした。(^^)



↓住宅ローン借り換え、とりあえず今1社のネットバンクに申請するための書類作成中です。
結構大変。(^^;

DSC_0301