
本日(昨日)の設定狙いは、開店前の抽選時間に大雨になった為中止と致しました💦。
松山市としては久しぶりの雨☔でしたね。
雨だから行かないとか、どの辺が自分の意思決定なのかは分かりませんが行く予定にしていたお店が最近はめっきり弱いので、正直あまり行きたくはないと言うのが本音でした。
設定狙いと言うよりも、ただリセットを狙うだけの意味合いがとても強いので…。
と言う事で、今週末からそのままお盆に突入していく為、この後は設定狙いも何も無いとは思いますが、行けそうな日にはちょっとだけでもパチンコに行くとは思います。
