本日はお寺の檀家、法要周りの巡回をするお仕事中です。
だんか【檀家】
その寺に属し布施をして寺の財政を助ける家。
数件訪問する間の待機中では、本当になんにも出来ません。そして出来る限り車内から降りない様にもしております。
本日は曇り空の為、非常に有難いです。
と言う事でとっても暇なので、昔の画像と一言コメントでも張り付けておきます。

☝リゼロAT中エピボ。多分。

☝バジリスク甲賀忍法帖3でのPBC。

☝聖闘士星矢SPレア役引いたら上手いやつ。

☝東京スカイツリー。初めて目の前で。

☝昔のグローブ。切れて処分しました。