Screenshot_20260507_120348_iSPEED

子供の大学費用捻出等により随分と波に乗り遅れましたが、金銭的な出費が落ち着いて来たので、投資をようやく再開する事が出来そうです。

6月再開に向けて準備中。

NISAとか個別銘柄で、非課税枠MAXとかは無理ですが、毎月定額を自己裁量で取引出来ればと思います。


最近は利息が少しは付くようになりましたが、銀行口座にただ貯金するだけでは面白くないですからね。

あっFXとかデイトレとかはやりません。
あくまでも中長期的投資です。

さるる( o´ェ`o)