
本日は京都新聞杯とエプソムCをやりました。結果は京都が当たりで東京がハズレ。
収支的には2R合算すると、ちょっとマイナスでしたが、明日行われるマイルCの資金が残せたので良しとしておきます。
そして肝心のマイルCは大混戦模様ながら、個人的には外目枠の馬を中心に決め打ちする予定です。ここまで混戦ならとんでもない人気薄の馬は来ないのでは?(と言って何回も来ていますが…)
まあ基本的には荒れるG1ですので、下馬評をアテにし過ぎないで、決め打ち程度でハネ待ちする位で良いのでは無いでしょうか。
知らんけど。
さるる🐴