
勝ち馬投票したメトロポリタンSに熱くなって、すっかりブログの事忘れておりました。
💮マイルC予想
◎エコロアルバ(2人気)
○ロデオドライブ(3人気)
▲アスクイキゴミ(6人気)
△アドマイヤクワッズ(5人気)
△ダイヤモンドノット(1人気)
穴バルセシート(9人気)
穴サンダーストラック(7人気)
💮予想見解と馬券
正直に言うと、さっぱり分かりません。
一応の本命はエコロアルバですが、印又はそれ以外の馬が勝っても驚かない位混戦です。
ただ基本的には外目の枠を中心に予想したとだけお伝えしておきます。
馬券は、ここまで混戦ですのでトリガミは発生しないけど、少々中穴でも馬連では大きくは勝てない組み合わせばかりになります。
今回はBOXを中心に馬連オンリーの18点も買いました。私が買った時点ではガミは無いかと思います。つまり当たれば勝ち。
私の中では本命馬が不在ですので、レース全体を冷静に見れるかと思います。
さるる🐴









