
SoftBankとユニバーサルとROUND1のミニ株を買ってみた。
ミニ株とか買うの初めて💦。
毎月ちょっとずつ積み立てしていけば良いけど、別に楽しくともなんとも思わない。
買った銘柄が下がろうが上がろうが長期的に保有し続ける意志があれば、少々下振れしても特別気にする必要もない。
まあ上がれば嬉しいとは思うけどね。
少ない資産を分散させる意味だけの投資と思っていますので、資産の増減は気にならない。
と言うか、投資なんて余剰資金でやるべきだから例え無くなっても仕方ない程度に思っています。
さるる( o´ェ`o)