松山市内の繁華街は一方通行だらけなんですけど、ここだけの話、今日一通を逆走してしまいました。

普段通らない道から抜ける際に、一本道を間違えてしまい逆走💦。

景色に違和感がありつつも数メートル反対に走りました。

ごめんなさい。

さるるm(__)m

20260516_235614