甲子園 愛媛県大会

どちらが勝っても夏の甲子園は初出場のはず。

更にどちらが勝っても松山市内の高校なので嬉しいですね。

結果は、見事松山聖陵が春夏通じて初の甲子園切符を手に入れました。

まずは1勝目指して頑張ってもらいたいですね。




近況

とにかく夏なのでまぁ熱いです。やる気が起きません・・・


・FX 今週に入って全くやる気が起きず・・・このまま今月は終了するかもしれません。
今日の夜か金曜日が残っていますが、今夜は飲み会があるためほぼ無理ですし、明日はチャンスがあれば狙っていきたいですね。

・パチンコ リニューアル店早くも元通りの兆しあり、というかここで踏ん張らないと完全に元通りになっちゃいますよ!!
頑張ってくださいね。
自身の期待値内容はいまいちで、こちらもやる気が起きませんね。あてが外れる事が多すぎます。





↓ランキング参加中でっす。応援お願いします。