かなりローカルな話題のため興味ない方はスルーして下さいませ。(^^)

(※画像と本文は全く関係ございません)


DVC00022



・夢広場ブラボー→現在某パチンコ店
場所:松山市古川フジ南

ここのパチンコは2.5円無制限でしたね。
結構お邪魔してました、ルパン三世現金機とか不二子におまかせ現金機とかよく打ってました。スロットではドラキュラ7AとかドクターA7とか有効ラインの緩和によって4号機のゲーム性に幅が広がった頃に打ってましたね。
お客さんは少な目でしたね。(^^;

ルパン三世現金機、不二子におまかせ現金機、ドクターA7、ドラキュラ7A、ビートザドラゴン、




・コロンボ小坂店→現在某パチンコ店
場所:松山市小坂R11号線沿い

このお店では大工の源さんの現金機版を打ってましたね。確か777で当たると5回ワンセットの時短に入るやつです。
因みに777で当たったことありました‼
ラストの5回目でまた777で当たると更に5回ですけど、確率的にしんどいですね。

大工の源さん現金機、華観月、クランキーコンテスト、CCエンジェル、タコスロ、




・百万$空港店?→現在マンション
場所:松山市松山空港近く

ここは1回だけ行きました。
何かのスロットを打った記憶がありましたが忘れてしまいました。
多分ヤマサのスロットですかね?ホールインワンかな?





・湯山ホームラン→現在某葬儀屋
場所:松山市奥道後手前

ここは家からは遠いのに何回か行きましたねー、1人では行った事無いのですけど、何故ここに行く事になったのかは不明です。多分かなりのパチバカなんでしょう。

んーなんか打ったけど全く思い出せません。(^^;






・パルコ松前店→現在某葬儀屋
場所:松前町エミフル向かい

このお店には新装開店の時にお邪魔してからは何回か行きましたね。
その新装開店の時にコンチネンタルⅢでお金が尽きて、恥ずかしながら知り合いにお金をお借りしたことが記憶に残ってますね。
新装時は大盛況でしたが、速攻でお客さん居なくなって数年後には止めちゃいましたね。
そう言えば末期に、チキチキドリームをよく打ってましたかね?

コンチネンタルⅢ、




今回は以上です。次回その9をお楽しみに‼(^^)