平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

大事な覚え書き

2020年 安田記念結果と予想ロジック🐴

◎2 ダノンキングリー(4人気)は7着。

4コーナーで外側に斜行したり、直線で外に寄られたりチグハグな内容。やはりジョッキーの影響かな。まっそれが無くても勝ち負けは厳しかったでしょう。





○5 アーモンドアイ(1人気)は2着。

今回もスタートでやや立ち遅れ気味。
中段からよく追い込んだが、大事な所で立ち回りミスが響いた感じ。
パーフェクトな内容でも微妙だったかな。




▲1 ダノンプレミアム(6人気)は13着。

よく分からない。😅
絶好の位置から全く伸びず惨敗。
気分屋なのかな?




▲14 ダノンスマッシュ(7人気)は8着。

逃げた結果なので仕方なし。
ラストの直線もよく耐えていたと思う。
距離は問題ないと思う。




まさかの結果ではないし、当レースを上手く立ち回れたグランアレグリアに勝機があったのでしょう。



20200608_180644




さて…。




やはり競馬は実力だけではなく、たった1度のレースで結果を出す為には…

たまたま上手く立ち回れた
たまたま直線で内が開いた
たまたまHペースで展開が良かった
たまたま1人気を目標に出来た
たまたま内枠でロスがなかった
たまたま運が良かった


☝️のような不確定要素+実力が勝ち負けに直結しますね。

たった1秒間位で1着~9着迄が収まる様な世界ですから、ほんの些細な事で結果は変わってきます。






では予想のロジックに不確定要素を加えるとして…

絶好枠
展開有利
コース実績
休養明け2戦目
適距離
先行有利
等々

実力+αを加味したとして…
絶好の枠に入ったからと言っても結果が出ないケースは幾らでもあるわけだし、展開が有利に機能しても善戦で終わる事も多い。


不確定要素とは読んで字のごとしで、不確定とは確実ではないという事。☺️

では全ては運と実力で競馬は決まるのかというと…





その通りです。😅






なんですが!


競馬のレース着順を当てる為に、どの要素を重きにするのかが大切。それが正しいロジックであれば試行を積み重ねて幾度に、何れ結果は出ると考えます。
勿論正しく無ければ結果は出ませんので、修正が必要です。



大事なのは毎レース事に予想ロジックを変えないこと‼️


ですので今の予想スタンスは崩さないで、最低でも年内は同じロジックで予想を続けていきます。





まあ予想に実力+不確定要素を加味したとしても、なかなかコンスタントに的中させるのは難しいですけどね。

何れにしても予想が決まった時にガッツリ勝たないと競馬で長期的に勝のは難しいと思います。

さるる🐴










裏稼業の立ち位置と誓い。( ゚ε゚;)

失敗や大敗から学ぶ事の繰り返しな私のパチンコライフですが、元々引きが基本的にここ5年位かなり悪いと思っているのですが、2月はかなり数字を残せなかった上に、引き悪が重なった事もあり、このような大敗になった訳でございます。


20200301_130016

☝️ブログで初めての実収支公開‼️



まあ原因をあれこれ考えて見た所で、失ったお金は二度と戻らない訳ですが、とは言え敗北にはやはり原因がある訳で…。
私の一番駄目な所はアクティブ過ぎる立回りにあるかと思っています(かなりアホ)。

つまり私は朝一台や次点候補が駄目でも、更に次を追い求めて次々に店や台を探し求めてウロウロしてしまうのですね。






そこでこのブログを通して誓います‼️




わたくしパチンコ暦30年以上の「さるる」は、本日より二度とアクティブな立回りをしないことをここに誓います‼️


更に緊急事態である今こそ、本業と共に裏稼業の底力を見せます‼️

今月少なく見積もってミリオンで許す❗




2020年 3月1日(日)

さるる( ´~`)












他に原因を求めない‼️

駄目なときや結果が付いてこない時に、物や他人のせいにしたり、己の運の無さをぼやいたりしても…。





全くもってなんの意味もございません‼️




全て自己責任です。( ゚ε゚;)



ですから、自分の不甲斐なさをこれでもかと言う位責めて下さい。
そして充分に反省したら、慰めてあげて、更にまた一歩前に前進しましょう。







偉そうでご免なさい。m(_ _)m




20191106_181232




という事で本日は暇だけどお仕事中。

明日は朝から設定狙いの予定。(多分)

さるる(  ̄ー ̄)ノ









底辺の遊びと自覚。

パチンコはハッキリ言って底辺の娯楽です。
( ゚д゚)ハッ!


私自身も底辺にいる自覚はあります。
タクシードライバーだし、個人事業者だし。
他に稼げる術を知ってても結果は出ていないし。(^^;


20191121_144823



昔パチンコやっていたけど、今はやっていないという方は私の周りでも数多くいます。


つまり…。


「こんな底辺の遊び何時までやってても仕方ないやんけ」という事でしょう。



私のように無駄に勝ち方を覚えてしまって、無理やりしがみついてしまっている人間よりは賢明な選択だと思います。☺️








結論…。


パチンコにしがみついている限り、絶対に底辺から抜け出す事は無い‼️

パチンコなんかさっさと止めて、時間を無駄に浪費せず次のステップに進みましょう。




まっ私は止めませんけどね。

さるる(  ̄ー ̄)ノ









年間期待値とか。

この2日間はスロットの設定狙いをメインで立ち回っておりましたが、残念な結果でした。😢

内容的には可もなく不可もなく、収穫としては多少ありましたが、普通に仕事している方が楽しくはなくても、中身はあったかも知れませんが、終ったこと悔やんでも仕方ないし、悔やんでもおりません。
( `д´)


20191121_184520



そんなことよりも私の期待値における実収支の欠損が遂に年間ミリオン越え‼️
(というか大分前に既に越えてて現在150位)





私の位置付けは大体にわかプロなんで参考までに。





ガチプロ600万円以上 欠損100万円+500万

セミプロ300万円以内 欠損100万円+200万

にわか200万円以内  欠損100万円+100万

ボーダー±100万円以内 欠損100万円チャラ








ここまで数字が乖離するとは…。😅




収支はプラスなんで良いのですが、年間期待値600万円とか積んでいるガチプロの方達なら少々足りなくても、あまり気にする程ではないですよね。





だけど、にわかプロだと辛い‼️




殆ど勝ってないレベルですからね、全く日々何をしているのか分からない位です。(^^;







という事で本日はお昼過ぎからお仕事中。

明日もお仕事の予定。


さるる(  ̄ー ̄)ノ









にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 2020年6月~10/8現在迄のアフターコンドル成績。☺️
  • 2020年6月~10/8現在迄のアフターコンドル成績。☺️
  • 2020年9月の成績。( ´ー`)
  • 2020年9月の成績。( ´ー`)
  • 2020年9月の成績。( ´ー`)
  • コイン投入口。
  • コイン投入口。
  • ブログの無い日常。
  • ブログ更新中止します。🙇
プロフィール

さるる

にほんブログ村
  • ライブドアブログ