平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

ネットビジネス

Googleアドセンス。

最近ブログの広告配置が勝手に変わってしまいました。

勝手にという表現はあまり適切ではないかもしれませんので…。


ブログ広告が最適化されました。


⏬※これは広告ではありません。🙇
スクリーンショットですのでご安心を。


20191031_201318




特に問題があるわけでは無いのですが、記事の間に広告が入ると、ブログの景観が悪くなりますね。

それと間違いクリックを誘発する可能性があります。(まあそこが狙いなんでしょう)😅




ちなみにこの広告をブログ主が頻繁にクリックすると規約違反になります。

ちなみに過疎ブログなので広告料とか🐜です。




という事で今夜はハロウィン🎃

さるる(  ̄ー ̄)ノ









いつまで続ける❔ (^^;

個人事業主というある種、自由業という仕事を選んでから1年と半年程が経過しました。

仕事もそれなりに目標を持ってやっておりますが、それ以上にパチンコ期待値稼働の占有率がここ1年位で急上昇しております。(^^;

個人的には、どちらも仕事みたいな感覚でおりますから別に問題はないのですが…。

つーかどっちも仕事です❗


20190603_150016



問題は…。


いつまでも他力本願である個人事業とパチンコに頼っていて良いのか❔

とは言え仕事は体か頭が壊れない限り続けますが。(^^;


☝️全てが他力ではありませんが、他の人なく仕事が成立しないのは確実。


という懸念がいつも心の中にあります。








つまり、いつまでも他人に頼るのではなく己の力量で、なんとかなる事を前進させていかないと駄目だなと…。



「なんとかなるかもよ」とは自分の中では…。


FX

競馬

ネットビジネス


とか………。☺️



具体的には。


FXは低ロットでも良いから日々の取引を再開する。

競馬は穴狙いを中心に試行回数を増やす。

ネットビジネスは思う物(ここでは内緒)を立ち上げる。







他力に頼っているだけではアカン❗

これらを日々継続させる❗

結果が出ない事への挫折しないメンタル❗



その為の準備をそろそろ始めます。

さるる(  ̄ー ̄)ノ








ローン借り換え進行最終結果(^^)

2




ネットバンクの審査は前回


「 住宅ローン借り換え その3」
http://heiseigannnenn2.com/archives/5928943.html


でお伝えした通り、SBIネットバンクからの返事はアウトだったのですが、残り1択である某地銀と交渉の結果………





「2016.9月より金利1%の10年固定に金利変更となりました‼(^^)✌」






8月迄金利2.7%→1%に変更となって、

月間ではおよそ11000円の減額。
1年間では132000円
10年間では1320000円の大幅な経費削減となりました。


借り換え自体は審査でアウトということでしたが、時間と労力と多少のお金を使って動いた結果、低金利に変更出来たわけですから本当に良かったと思います。


逆に借り換えなんて時間の無駄と思って動かなければ、今月もそのままの金利でローンを支払うことになっていたのですからね。





まとめ



「行動あるのみ‼」

「動けば何らかの答えは見つかる‼
その結果からまた行動すれば良い‼」(^^)


んー上手くまとめれなかったですかね。(^^;

住宅ローン借り換え その3

最近はお盆前ということで何だかバタバタしてます、忙しいです(^^;



住宅ローン借り換えですが、ネットバンクからようやく本審査の結果が来ました‼


その結果は………………………







「アウト‼」






つまり、「あんたらにお金は貸せません」ということです。(^^;



仕方ないですね。結果は真摯に受け止め
ますが、ネットバンク1社と地銀の2択がこれで1択となってしまいました。

しかし、これは無駄な労力ではなかったと思います。この話を地銀にしなかったら金利引き下げは無かったですからね。
前回提案のまま金利を1%にしてもらえたら、なんと月間11000円程の経費削減になりますから大きいです。

お盆明けに地銀に交渉に行きたいと思いますので、その結果はまた次回その4で報告したいと思います。(^^)



住宅ローン結果

住宅ローン借り換え その2

DSC_0320



先日某地銀が提案書を持ってきたのですが、内容にあまり期待をしていなかった所、驚き(@_@)の「金利引き下げ‼1%‼」
これならネットバンクに借り換え無くても全く問題ない数字‼

つまりネットバンクに借り換え無くても全くリスクの無い数字を出してきたという事です。
ネットバンクの脅威は、地銀にとって死活問題なんでしょうねきっと。

どちらに転んでも、毎月の支払いが1万円ちょっと軽減されます‼
これは現状サラリーマンの私には大きすぎる減額です。
では今までの2.7%は何だったのという事にもなるのですけどね…(@_@)

それからネットバンク1社は既に書類は郵送済で本審査に入ってますが、仮に落とされても地銀のままでも良いというのは有り難いことです。(^^)


皆様も住宅ローン抱えているなら一度見直されてはいかがでしょうか?
手間は掛かりますがそれに見会う結果になる可能性はありますよー(^^)

では次回その3をお楽しみに‼
にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 店員さんとタバコ。( ゚ε゚;)
  • 禁パチ5日目。( ゚д゚)ハッ!
  • 文化祭行ってきた。☺️
  • シーズン到来。\(^^)/
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)
  • 無事帰還。😌